令和7年度第1回カスタマーハラスメント研修
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「カスタマーハラスメント研修~法的な基礎知識を身につけよう~」を開催いたします。
福祉現場において、利用者やその家族から職員に対するハラスメントが問題となっています。
この研修会では、職員一人ひとりの対策や、事業所として適切な対応とはどのようなものなのか、
ハラスメントの事前・事中・事後の対応について学ぶことができます。
講 師:周 将煥 弁護士(アルファパートナーズ法律事務所所属東京弁護士会登録弁護士)
開 催 日 時 :令和7年11月中旬~令和8年3月20日
実 施 形 式:アーカイブ配信
対 象:川崎市内の介護保険サービス指定事業所の職員・障害福祉サービス事業所の職員
受 講 料 :無料
申 込 締 切:令和8年2月13日(金)17時